サトルボディヒーリング「メンタルプログラムの解除」

サトルボディヒーリング参加者の方々からのご感想
(ユニティインスティチュートのニューズレターのご登録は https://unityinstitute.jp/mail/subscribe.cgi )
ユニティインスティチュートのスクールには3つの部門があります。 http://unityinstitute.jp/
サトルボディヒーリング、エッセンシャルライフプログラム、瞑想プログラムの3つの柱です。
今回は「メンタルプログラムの解除」というテーマでレポートさせていただきます。

      ………○…………○…………○………
サトルボディヒーリング「メンタルプログラムの解除」
あなたのなかで、何度も繰り返しやってくる信念や思い込みには、どんなものがありますか?
「私にはじゅうぶんな時間がない」という思い込みでしょうか?
それとも「誰も私を愛してくれない」という信念でしょうか?
「私が与えるものに、誰も興味を持たない」という、あなたの行動を制限してしまう声として響くものでしょうか?
秋に開催されるサトルボディヒーリング(SBH)トレーニング・アドバンスコース「メンタルプログラムの解除」では、この信念や思い込みに関わるメンタルプログラムを、解除していくことを学んでいきます。
このコースでは、上位のチャクラ(主に第5チャクラ)の、より洗練されたエネルギーとのワークの仕方を、エクササイズとともに実践していきます。
コースを通して、自分自身やクライアントの本質を認識し、引きだす方法を学びます。
私たちの内側には、すでにたくさんの本質があるのです。
それは、宝物であり、成長していくものでもあります。
あなたが大切にしたい本質が、なんらかの制限されたエネルギーのパターンの影響で、じゅうぶんに成長できずにいるとしたら、その制限されたエネルギーのパターン、感情や態度を現状にとどめているメンタルプログラム(信念や思い込み)を、識別して、除去することを学びます。
書籍「サトルボディヒーリング」をお読みになった方は、第5チャクラには5つのリングが存在し、下の4つのサトルボディを管理していることを、すでにご存じでしょう。 https://unityinstitute.jp/mail/order_book1.cgi
このリングを調整することで、チャクラやサトルボディへのエネルギーワークを、より効果的で永続的なものにしていくことができるのです。
さらに「第5チャクラ」に関わる創造性と、コミュニケーションのエネルギーを開くことを体験していきます。
自分自身の信念、思い込みに気づきをもたらすと、あなたの世界への関わり方が変わります。
それは、あなたに新しい生き方。
人との新しいコミュニケーションのあり方。
自分自身が、ただありのままの自分で存在することの深い信頼をもたらしてくれることでしょう。
※このコースは、SBHトレーニング・ファンデーションコースのパート1~パート3までのすべてを修了された方がご参加いただけます。
                   ユニティインスティチュート事務局                              川島りか 記                   http://ameblo.jp/rikagrace-love333/
————————————————— サトルボディヒーリング・アドバンスコース「メンタルプログラムの解除」 日程 2015年11月27日(金)~29日(日)全3日間 時間 10:00~18:00(初日のみ11:00開始) 会場 神奈川 藤沢 費用 86,400円(参加費、通訳、税込) ※早割/81,400円(10月26日(月)までにお申込み・お振込み完了の場合) ※SBHトレーニング・ファンデーションコースのパート1~パート3までのすべてを修了された方が対象です。 定員 20名 講師 プラサード、アルヴィナ https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=151127-29PrAlv_L2_2f

      ………○…………○…………○………
New 11月本質を生きる~エッセンシャル・リビング~「本質の目覚め」 2015年11月13日(金)~15日(日) 全3日間  https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=151113-15Pr_EL2_f
New 11月サトルボディヒーリング(SBH) オープンクラス 「第3チャクラ―真の個性」 2015年11月21日(土)~11月23日(日) https://unityinstitute.jp/schedule/booking.cgi?code=151121-23PrAlv_open_c1
まだ『サトルボディヒーリング』を読まれていない方は、一度手にとって見られることをお勧めします。 http://amazon.co.jp/o/ASIN/4900612332/oshoartunity-22/ref=nosim
『悟りのシンクロニシテイー』はhttp://tinyurl.com/cf4awhlで入手できます。