こちらは終了しました。 録画をご視聴いただけます。

2023年から2024年の架け橋を照らす光

2024年の一年の始まりに、
オーラソーマの持つ可能性と
数秘学な観点から、オーラソーマのボトルを使って
2024年についての考察を分かち合います。

2024年はどのような年になるのでしょう?

そして、2024年をどのような年にしたいですか?

オーラソーマは自分が誰かを知るためのツールであり、
自分の潜在的可能性、現在と未来を見るためのツールでもあります。

さらに今年のイヤーボトルを加えて見ることで、
2024年をどのように生きていけばよいかを見ることができます。

今年のイヤーボトルの解説者であり、

マイク・ブースの専属通訳を長年務める
オーラソーマティーチャーであり、

マンガラの通訳を長年務めた、
数秘についてのスペシャリストでもある黒田コマラさんから、

2024年のイヤーボトルについて読み解いていただきます。


さらにこの機会に、
オーラソーマを学ぶ意義についても話していただきます。

オーラソーマ創始者であるヴィッキーウォールさんは

「人は、人生の分岐点でオーラソーマに出会う」
と語っています。

年がかわるときにも同じように、
何かを終えて、新しいことが始まる
一つの分岐点となります。

変化の中にいるとき
オーラソーマは自分の歩く道を照らす光になります。

オーラソーマのことは知っているけど、
もう少し触れてみたいと思う方、

オーラソーマのコンサルテーションを受けたことがあって、
もう少し知りたいなと思う方

コースに参加したことがあって
あの時の雰囲気に触れたいなと思う方

自分のことをもっと知りたい
これから先の方向性をもっと知りたい、

そんな動機を持って
オーラソーマを学びに来られる方が多くいます。

オーラソーマは色だけでなく、
数字を通して洞察を深めることができるシステムです。

そんなオーラソーマについて知りたい方。

どうぞいらしてください。


コマラ先生はオーラソーマアカデミー会長であるマイク・ブース氏の専属日本語通訳を長年務め、いつもオーラソーマの最先端に位置しています。当初から日本におけるオーラソーマの発展に貢献しています。

先生は若い頃から自己成長のための探究を始め、たくさんのセラピーやヒーリングの手段を習得し、瞑想の豊かさを体験してきました。やさしく、親しみやすく、それでいて揺るがないヴィジョンを携えてコースをリードします。

オーラソーマコースについて「愛と気づきのスペースの中で、みんなの美しさが花開いていくことを一緒に体験できることはとても大きな喜びです」と述べています。

コースの中では、シンプルに体験することが大切にされています。

先生のコースは、複雑な事柄の説明も、やさしい言葉を使って、とても分かりやすい、と評判です。オーラソーマに関する難しい質問にも、いつもクリアーで的確な答が返ってきます。
”今ここ”にあることのスペースから、愛とあたかさの雰囲気と、明晰な感覚が溢れ出てくるかのようです。

(詳細は講師紹介コーナーをご参照ください)


日程 2024年1月8日(月・祝)
時間 午前10:00~11:00
※終了時間は多少前後する場合がありますが、ご了承くださいませ。
会場 Zoom オンライン
参加費 無料
定員 50名
講師 黒田コマラ

※どなたでもご参加いただけます。
※こちらはインターネットを使ったオンライン開催です。
※ご自身のお顔の公開をOFFにして、ご参加いただくことも
できます。
※なるべくお時間までにご参加ください。
※参加者は録画をご視聴いただけます。期間中は何度でも聞くことができます。
(有効期限:1か月)