自分らしく生きるって、どういうことなの?
自分らしく生きるにはどうすればいい?

もしあなたがこのような問いを持っているなら、

このイベントでは、そのことについてこの答えを見つけるヒントが得られるでしょう。

ラハシャ博士自らが、自分の人生をひもときながら、
意識の地図を使ってどのように本来の自分自身を生きていけば良いのかについて見ていきます。

この「意識の地図」にはラハシャ博士の人生の歩み、そして「ハートからのカウンセリング」を始めとするさまざまなトレーニングやセラピー、セッションなどを通して多くの人々の人生を助けてきたことのエッセンスが詰まっています。

ラハシャ博士の11ヶ月のオンラインコース、コンシャスリヴィングでは「意識の地図」についてひもとくことで、
自分が誰かを知り、自分らしく生き、
自分が望む人生を創造するための鍵について語られています。

この「意識の地図に」には、人生のあらゆる側面と問題を理解するための鍵が含まれています。

この意識の地図を人生を歩むための指針としながら人生を歩むことで、

  • あなたの人生がもっと幸せに、
  • もっと愛に満ちて、
  • もっと楽に もっと平安に、
  • もっとワクワクして、
  • もっと生き生きと、

生きることができるようになっていきます。

それは何よりも、ラハシャ自らそのような人生を生きていて、そして多くの人々をそのような人生に導いてきていることが、そのことを示しています。

この2時間のイベントでは、その「意識の地図」の全体像が、シンプルに、わかるようになり、その意識の地図をどのように自分の人生に活用し、自分らしい人生を歩めばよいかがわかるようになります。

このコースは初心者から熟練した瞑想者まで参加できます。

このイベントでラハシャは、私たちの本質と、意識と人格とエゴの関係についての彼自身の洞察の発展を分かち合います。

エゴのレベルにあるマインドとパーソナリティのさまざまな層を探求し、
そこからすべての苦しみが生じる分裂と分離の苦しみを教えると同時に、

私たちが源と再びつながり、
私たちの最も内なる存在から生じる瞑想の賜物を発見することで、
私たちのすべての賜物の開花が生じる源についても学びます。

自分自身を知り、自分らしく生きるための地図を手に入れたい人におすすめです。


日程 2024年4月27日(土)  
時間 午後2:00~4:00
   ※時間は多少前後することがございます。
会場 Zoom オンライン
費用 8,800円(参加費、通訳、税込)
※早割 7,700円 (4月20日(土)までにお申込・お振込完了の場合)

定員 50名
講師 ラハシャ・フリッチョフ・クラフト博士
※どなたでもご参加いただけます。
※こちらはインターネットを使ったオンライン開催です。
※ご自身のお顔の公開をOFFにして、ご参加いただくこともできます。
※参加者には録画をお渡しいたします。何度でも聞くことができます
(有効期限1か月)。
※当日参加できない方も、録画で参加することができます。
※コース受付の締め切りは、4/26(金)17:00までのご入金完了となります。(クレジット決済は、4/27(土)午後12:00までご利用いただけます。)

【講師】
ラハシャ・フリッチョフ・クラフト博士
ドイツで医学を修め、緊急治療室での医師を勤め、診療所などで診療していました。病気の治療よりも、病気になる前に予防できないかと考え、ホリスティックな観点からヒーリングの研究に取り組み、フランス、アメリカ、インド等で東洋医学やカウンセリング、プライマルセラピー、エンカウンター、ブレス、エイクソニアンヒプノシス、タントラ、メタフィジカルリーディング、オーラソーマ、エナジーワークなどの様々なセラピーや、瞑想についても研究を深めました。セラピストやカウンセラー、オーラソーマティーチャー、プラクティショナーなどのためのヒーリング、カウンセリング等のトレーニングやをアメリカ、オーストラリア、カナダ、ヨーロッパ、台湾、中国、韓国、日本などで教えています。 スピリチュアルリーダーとしても世界的に活躍しています。

参考図書

*ただいま、品切れです。電子書籍はこちらでご購入できます。