このコースでは、私たちの内なる男性性と女性性の性質について学びます。

もし、私たちの内側のどちらかの一方が支配的になりすぎると、
人生のバランスが崩れたり、他人との関係性や、仕事、創造的な表現、
またはスピリチュアルな人生や瞑想に、痛みや苦しみを体験してしまいます。

私たちは、日常生活のどの行動が欲望や緊張、努力、
またはリラクゼーションや喜び、純真さに根ざしているのかを
一緒に探求していきます。

ひとたび愛の真なる強さと能力がどこから来ているのかを理解するすことができると、
恐れや条件づけられたマインドからではなく、
私たちの実存から選択することを始めることができます。

スヴァギートは、いくつかのガイド瞑想をガイドし、
参加者の人生の質問にも個別に働きかけます。
そうすることで誰もがそこから学ぶことができます。
また別に質問をする時間もあります。

参加者は、オンラインコースの時間以外にも
内なる探求を続けていくための課題を受け取ります。

スヴァギートは長年サガプリヤと一緒にワークしていた時期がありました。
サイキックマサージへの造詣も深く、内なる男性性、女性性についてのワークは
ヨーロッパでもとても人気のコースのひとつです。

日本でもOEJ Books でサガプリヤの本を出版しました(参考図書「あなたの内の男と女」) 

内なる男性性、女性性の探求は
パートナーシップや人間関係などにも大きな影響があります。

そればかりではなく、人生の行動パターンや仕事の仕方にも大きく影響しています。

この内なる両極のエネルギーについて深く知ることを、自分自身を知る上でも欠かせないワークになるでしょう。


日程 8月21日(金)〜23日(日)
時間 21日 19時〜21時  
   22日 15時〜19時
   23日 15時〜19時
※終了時間は、多少前後する場合があります。
会場 Zoom オンライン
参加費 39,000円 (通訳つき、税込)
※早割 37,000円 (8月7日(金)までにお申込み・お振込み完了の場合)
定員 30名
講師 スヴァギート

※どなたでもご参加いただけます。
※参加できない日時がある場合はご相談ください。
※参加者の方へは、終了後に録画の配信を予定しています。
※ご自身のお顔の公開をOFFにして、ご参加いただくことも
できます。
※受付の締め切りは、8/20(木)17:00までのお支払い完了となります。

このプログラムに参加するには、安定したインターネット接続ができる環境を確保することが必要です。スマホでも参加できます。静かな場所にいることがのぞましいです。このトレーニングでは、ウェブカメラとマイクを備えたコンピューターまたはタブレットを使用します。


 

スヴァギート プロフィール:
ドイツ出身のセラピスト、スピリチュアルティーチャー。
ミュンヘン大学で心理学を学ぶ。
40年以上に渡りOSHOセラピストとして、 世界中でコースを提供し、数百人にも及ぶ人に 人とワークするトレーニングをファシリテートしている。
彼は特にリバーシング(Neo-reichian)、家族の座、 トラウマヒーリング、禅の道カウンセリングのスペシャリストであり、 インドのOSHO国際瞑想リゾートで何年もOSHOセラピストトレーニングの 責任者として働く。
代表的な本は、家族の座についての本ーRoots of Love(愛の根源)の他、 禅の道カウンセリングなどを執筆している。
スヴァギートのウェブサイト(英語)
www.family-constellation.net