参考図書

あなたの生命の木を育てよう

この二日間のコースでは、
今年の6月から10月にかけて、5ヶ月間にわたって
開催されていたオンラインコース「生命の木の旅」を
実際にリアルの場で、実習しながら学んでいくコースです。

生命の木の膨大な情報の中から、
必要なエッセンスをギュッと濃縮して2日間でお伝えします。

このコースでは、実際に廣田雅美先生と会いながら
体験しながら集中的に学ぶことのできる貴重な機会です。

生命の木について初めて学ぶ方にとっても、
生命の木の全体像を、短い期間で身につけることができます。

そしてオンラインでは、時間の関係でできなかった、
それぞれの人の生命の木のリーディングの方法など、
生命の木の叡智を実際の日々の生活に活かす方法を学びます。

生命の木とは何でしょうか?
シンプルに説明すると、生命の木は宇宙の法則を表す図です。

そう考えると生命の木はすごいものなのですが、
あまり知られていないのは、
昔から、宇宙の真理や自分自身を高めたいと思った人にしか、
その叡智が明かされてこなかったからです。


また、パワーがあるので悪用されてはいけないし、
権力を持つダークサイドの人々にとっては、
一般的に知られてしまうと、
自分たちの都合で人々をコントロールしにくくなる
というのも、隠されてきた理由です。

今、地球も世界も大きく変容しつつあります。
今まで通りの考え方、やり方ではうまくいかないことも多く、
日々変化する状況の中でその都度、柔軟に対応することが求められています。

こうした時期に、最も大切なのは、
自分はどうしたいのか?

をしっかり考え行動することでしょう。

目を開いて見て、耳を澄まして聞いて、
心地よいかどうか感覚を研ぎ澄まし、
自分に求められていることは何なのかを考え、
ハートの中の真実にかなうかどうかを確かめ、
その時々に最善だと思うことを選択して進む。

それができないと
いつの間にか知らない世界に連れていかれてしまい、
今さら自分でできることはない、
と途方に暮れることになるかもしれません。

誰もが自分の人生を創造するパワーを持っています。
今こそ、そのパワーを使う時ではないでしょうか?

生命の木は、様々な角度から自分を知り、
人生に調和とバランスをもたらし、
自分らしくクリエイティブに生きるための
ヒントを与えてくれる素晴らしいツールです。

生命の木の32の叡智を日常で活用できれば、
どんな状況も乗り越えることができます。

このコースでは、
生命の木を使って自分自身を知り、
生命の木の叡智を日々の生活に活かす方法を学びます。

タロット、占星術、数秘術、色、香りなど
全てが生命の木の中にあります。
生命の木には膨大な情報が含まれますが、
必要なエッセンスをギュッと濃縮して2日間でお伝えします。

生命の木の叡智を知りたい方
自分らしく人生を歩みたい方
日々向き合っている課題の対応方法を知りたい方
自分の制限を超えてもっと成長したい方
生命の木で楽しく遊びたい方 

ぜひ、生命の木と自分自身を知る2日間にいらしてください。

皆さまにコースでお会いするのを楽しみにしています。

このコースで学ぶこと

宇宙の叡智をうけとる

生命の木の構造、4つの世界、セフィロトの性質、ヤコブの梯子 タロットカードとパス 
選んだボトルと生命の木の対応 など

生命の木を感じる

色、ボディ、香り、生命の木と占星術(誕生星座との関係、バースチャートを生命の木に当てはめてみる) など

日常に活かす

タロット実習、ヘブライ語、マインドマップ、ゴールデンスレッド ガーディアンエンジェルと生命の木など


日程 2022年12月10日(土)~11日(日) 
時間 10:00~18:00 (初日のみ11:00~)
会場 和尚アートユニティ<鎌倉>MAP
費用 48,000円 (参加費、税込)
定員 8名
講師 廣田雅美
※どなたでもご参加いただけます。
※ポスター 生命の樹/タロット(A3サイズ)3,500円(税別)をプレゼント!

廣田雅美 プロフィール
幼少時代よりテレビや舞台に出演。カラーコーディネートをきっかけに色に興味を持つ。1997年オーラソーマ®︎に出会い、色が外見の印象だけでなく、内面にも深く影響を与えることに感動し、ティーチャーの資格を取得。セミナーやセッションを通して自分を含め多くの人の変容を目の当たりにし、スピリチュアルな探求を始める。カバラ、タロット、占星術、数秘術、クリスタル、エッセンス、エンジェル、エネルギーワークなどを習得する。
色彩やビジネスマナー、コミュニケーションなど、企業研修の講師としても20年以上のキャリアを持つ。
2020年にライフワークである生命の木の書籍「カバラの叡智生命の木パーフェクトガイドBOOK」をヒカルランドより出版。Amazonのユダヤ教部門では常に上位にランクインしている。
クライアントは10代から70代までと幅広く、本来持っている潜在力を引き出し、魂の成長を助けるセミナーやセッションを全国で提供している。