2024年立春 特別編 
オンラインコース

もう今年も3月になってしまいました。
今年の抱負は実現していますでしょうか?

4月からは会社や学校では、新しい1年が始まります。
そういう意味では、心機一転フレッシュな気持ちで、これからの1年に向けて、気持ちを入れ替えて考えるには最後のチャンスとなる時期です。

そのためには、今年1年の全体の流れがどのようになっているのか、自分の運気がどのようになっているのかということをあらかじめ知らないことには、これからのチャンスを活かすことができなくなります。

そこで前回の1月の年始に開催された新春お年玉企画、そして立春前に開催された「立春特別編」のセミナーを、受けようと思っていながら予定が合わずに見逃された方、開催されていたのを知らなかった方のために、オンラインコースとして提供することになりました。

このコースは立春の時期にしか開催されない特別なコースですが、風水的には、春分前であれば、まだ間に合うということでもあり、4月を目前に控えた最後のチャンスとしてお届けします。

これからの一年を悔いのない年にするためにも、有効に活かしていただければと思います。

このオンラインコースでわかること:

今年一年の運気の流れ全般についてお伝えします。

今年やったらいいこと
・ やってはいけないこと
・ 気をつけたらいいこと

などについても、詳しくお伝えしていきます。

このオンラインコースには、1月6日に開催された年始のお年玉企画と、1月27日に開催された八智風水~2024年立春 特別編とが含まれています。

そうすることで、今年一年の全体の運気の流れとともに、さらに個別的な運気の流れ、やったらいいこと、気をつけることなど、特別内容として詳しく話されています。

八智風水では「結果を出す風水」ということにこだわり、参加者の方が結果を出せるためのアドバイスや情報をお届けすることを特徴としています。

普段は聞けない八智風水の特別内容や、さらに風水的な考えかたなどについても詳しく話していただいている内容になっています。

2024年が始まり、私たちは新たな可能性と運気の流れを迎えています。

そこで今回、八智風水の創始者金井智子さんによる
「八智風水~2024年立春 特別編」&「八智風水~2024年に向けて
オンラインコースをお届けします。

セミナーの内容

この立春特別編のセミナーでは、以下のポイントについて詳しくお伝えしています:

  • 今年やったらいいこと、やってはいけないこと
  • 運気をアップさせるための方法
  • 陰陽のエネルギーの調整について
  • 新しいエネルギーの切り替わり時期
  • 運気が上がる波に乗るためのアドバイス
  • 2024年前半の運勢と注意点
  • 八智風水の結果を生み出す理由
  • 家族にも影響を及ぼす八智風水の魅力
セミナーの特徴

情報量が豊富:

たった2時間のセミナーで、1日のセミナーぐらいの内容を提供します。

結果を出す:

八智風水は結果を出すための手法であり、あなたの人生に大きな差をもたらすことができます。

波動のエネルギーを調整:

環境の改善と波動の調整により、あなたの生活や考え方に変化をもたらします。

八智風水とは

八智風水は、古典的な風水と新しい風水を組み合わせたオリジナルの風水で、「結果を出す」ことが特徴です。この学問を通じて、陰陽五行のエネルギーのバランスを取り、自然の流れを助ける方法を学びます。環境や色彩の影響を活用し、自己成長と運命の流れを改善することができるようになります。

1月27日「八智風水 2024年立春 特別編 Zoom」参加者さまの感想

してはいけない事や、うまくいかなくてもゆっくりでいいし、流れなんだとわかることでリラックスできた事が良かった。
あまりにも色んな事が起こっていて、何をどう説明すれば良いのか分からなかったけど、とりあえず一つ聞いてみることで、何かが緩んだ気がしていて、とても助けになりました。あの後沢山泣いて、ネガティヴな感情も沢山出てきましたが、どこかが楽になった気もしています。
そして今朝、瞑想をするきっかけとなったチャネラーさんのことを思い出しました。お金と愛は私の中では、ずっとテーマだったので、何かの突破口になった気がしています。ありがとうございました。
(澤渡智子さま 50代)

講習会後に触れるニュースなどで「当たっている!!」と感じることがとても多く、驚いています。
十干、十二支の組み合わせの意味も今まで深く考えておりませんでしたが、とても大切な知識と知り、俄然興味が湧きました。
他にも日常注意するべき心構えなど、とても参考になりました。先生は「大変なことばかりお伝えして、、」と仰っていらっしゃいましたが、こちらの受け止め方としては、本当に貴重な情報を早めに知ることが出来、感謝しきりです!!
3月20日金運編も是非受講したく、楽しみにしております。
(Yさま 50代 会社員)

今年一年の過ごし方について、とても分かりやすく教えてくださったので、動き方を考えるきっかけになりました。
(Nさま 40代)

2300年も前から受け継がれている生活の知恵ということで、とても興味深い内容でした。
すべては風水のせいだという発言も衝撃でしたが、風水の大事を小事に、小事を大事にできるということがわかり、人生に活かせるツールだと思いました。その年毎に流れがあって、それに合わせて生きることができれば、運気も上げられるのではないかと思いました。立春を過ぎて様々な出来事が起きていますが、災い転じて福となるような1年になるよう、自分の好きなこと、楽しめることの再確認をしてより自分と繋がっていきたいと思える講座でした。ありがとうございました。
(Rさま 40代)

一年の流れがわかったので、心の準備が出来ました。金融商品に気をつけてとのお話しがありましたが私は金融機関でNISAをお勧めしている営業職なので「エっ!」と思いましたが
きちんと説明しお客様とのコミュニケーションを取る事を心がけてすれば大丈夫と感じました。内容盛りだくさんで良かったです。
ともちゃん先生の講座はまた受けたいです。
ありがとうございました。
(匿名希望さま)


「八智風水~ 2024年立春 特別編」の動画(約2時間)

八智風水~2024年立春 特別編~

「八智風水~2024年に向けて~」の動画(約1時間)

特別付録「八智風水 資料(PDF)」

金井智子先生監修の特別バージョン(オリジナル)


日程 2024年4月30日(火)まで視聴可能
会場 オンライン講座
定価 11,000円(税込)

講師 金井智子
※どなたでもご参加いただけます。
こちらはオンラインシステムによる提供になります。

お支払い方法に関して:
クレジット決済ではなく、銀行振込、ゆうちょ銀行でのお支払いご希望の方は、こちらからお申し込みください。
*銀行振込、ゆうちょ銀行の場合(一括払いのみ)
お振込確認後のオンラインへの登録になりますので、お振込後オンラインの登録まで、営業日2日ないし3日のお時間をいただく場合がございます。

*2024年1月6日に開催された「八智風水~2024年に向けて~」と2024年1月27日に開催された「八智風水~ 2024年立春 特別編~」をオンライン用にしたものです。
オンラインスクールでは講義をメインとしたものへ編集しているため、Zoomのクラス中に参加者がシェアされた内容、および講師との会話につきましては本動画には含まれておりません。
(一部のご質問につきましては、音声で含まれております。)

この新春特別編のセミナーで、八智風水の力を借りて、2024年を豊かな1年にしませんか?
自分自身と家族の運気をアップさせ、有意義な新年をお迎えましょう。

金井智子 プロフィール

・結果が出る風水“八智風水(はっちふうすい)”創始者
・英国オーラソーマカラーケアシステム認定ティーチャー

オーラソーマを学ぶ中で、イギリスで、陰陽五行の色の波動影響から家の中のエネルギー調整をするカラー風水に出会う。中国の風水の学びを深めるため、中国上海に渡り、2000年以上前から伝わる中国古典風水を学ぶなかで、「すべては風水のせいだ」と言うほどに結果を重んじることに感銘を受ける。13代続く風水師から門外不出の教えを口伝にて学び、家相風水の相伝を受ける。
その後さらに、風水を現代の日本で結果が出るように研究、多くの人の実証を経て、実際に結果がでたものを集大成し、現代の環境で効果の出る風水「八智風水」を創始する。
これまでの講座開催数は200回以上、受講者数は1100名を超える。
海外では、シンガポール、ハワイでも開催している。
現在世界の中で風水が発展している風水大国と言われている国として、香港、シンガポール、台湾などが有名だが、とりわけシンガポールは、国の建国の際にも風水を取り入れ、紙幣や町を作る際にも風水を考慮し、現在のシンガポールの発展は風水のおかげだとも言われている。より効果的で結果の出ることにこだわり、八智風水を知り、実践した方々がより、幸せで豊かな人生へと変化していくために、そのような国々にも足を運び、八智風水の研究を続け、進化発展させている。