ロイヤルブルー/直感

光があるところに色は存在しています。
私たちの暮らしは、たくさんの色で溢れ、

色は人生に豊かな感覚をもたらします。

私たちは色を見ますが、
色を感じることもできます。
それはエネルギーの表現。

人間のエネルギーをチャクラとして
色で表すこともできます。

色を知ることは
自分を知る手がかりになります。

私たちが惹かれる色は
自分の中にある意識を映し出しています。

エナジーカラーのイベントでは
毎回、異なった色をテーマに、

その色について話を聞き、
色のエネルギーを体験します。

色を通して、
まだ知らない自分に出会えるかも


自分を知るためには、とっても大切な色
ピンク <終了しました>

ハートの色、自己成長には欠かせない色
グリーン <終了しました>

まずはグランディングから
レッド <終了しました>

自分を楽しむ
イエロー <終了しました>

癒される
バイオレット <終了しました>

心の安らぎ
ブルー <終了しました>

満たされる
オレンジ <終了しました>


*色の体験を深めたいと思われる方は、
テーマの色のポマンダーをお持ちならご用意ください。
ご希望される方は購入することもできます。

Pink: https://aura-soma.jp/blog/post_lp/pink_pomandar
Green: https://artbeing.com/aura-soma/pom/P10.html
Red: https://artbeing.com/aura-soma/pom/P04.html
Yellow: https://artbeing.com/aura-soma/pom/P08.html
Violet: https://artbeing.com/aura-soma/pom/P14.html
Blue: https://artbeing.com/aura-soma/pom/P12.html
Orange: https://artbeing.com/aura-soma/pom/P06.html
Royal Blue: https://artbeing.com/aura-soma/pom/P13.html


*どのパートからでもご参加いただけます。

e-colorに参加された方の声をご紹介します。

コースを終えて、とても暖かい暖炉にあたったような気持ちになりました。身近な中にあるオレンジを感じる事で、体が温まり、それを自分がどう感じるかを感覚的に受け取ると心の扉も開き、心地よい思いに満たされました。また
オレンジの色から、明るさや元気、滋養を貰い、充足する感じが実感として、伝わって来ました。
昔は、オレンジへの抵抗があり、何か捉われた感覚があったのだと過去を省みる事も出来ました。コマラが身近なご自身の体験から写真を見せてくれたり、話をしてくれた事が心に残りました。感性豊かなその言葉が心に染みて、懐かしいような優しい幸せを取り戻したようなそんな気持ちになりました。
満たされた時間に感謝をしたいと思います。
(60代 Mさま)

自分へ愛を向ける、自己肯定をすることに苦手意識があるので、ピンクのポマンダーはじめプロダクトをもっと活用して、ありのままの自分を認めていきたいと思いました。
(50代 薬剤師)

コマラ先生の話し方はいつも、おだやかでほっこりした気持ちになります。
今回のピンクは、少し前まですごく抵抗のあった色が、自分に必要だったと気づいたことを含めて興味があり参加しました。
今回印象に残ったのは、ことわざのバラ色の眼鏡でみる=ありのままでみていない、楽観的にみるという言葉。
自分のことはあとまわしになるというのは、すごく自分に当てはまって。
でも、愛は自分から始まる。ピンクを自分に与えることは大切、ピンクの中にはいる=ありのままを受け入れるということにとても、癒されました

愛やピンク というかわいいイメージに自分は当てはまらないとずっと思っていたけれど、自分を知るために、自分を受け入れるために穏やかになるためにピンクは必要なんだと、実感しました。

あっという間に終わった濃い内容だったと思います。 
写真を提示していただいたのも、わかりやすく思いました。
(60代 会社員)

単にオーラソーマのことだけではなく、詩人ホメロスやイギリスのアルバートホールなど世界の見地からの色の説明をして、コマラさんの体験を通してお話してくださったことが良かったと思います。丁寧に解りやすく相手軸で説明して下さる所に共感します。皆さんとのシェアも自分にない感想があり、参考になりました。
今回のコースを体験して、穏やかで制限のないブルーが益々好きになり、爽やかな気分になりました。どうもありがとうございました。
(50代 Tさま)

初めて参加させていただき、初対面のため緊張していましたが、温かく声をかけていただいてとても安心して臨むことが出来ました。今年の4月から転勤で広島市内に住むようになり、コースが始まる前に朝、初めて平和記念公園に散歩に行きました。青い空の下、緑の木々に囲まれてゆったりと川が流れている側で、訪れていた人たちが思い思いに過ごす姿を見て、ありのままの日常がそれぞれにあってとても愛おしく感じ、私もそこにいてそう感じている自分に気づいて嬉しくなる感覚を味わいました。ピンクのエネルギーを感じながら瞑想をしている間に、朝のその光景がまた蘇ってたのですが、皆さんに上手く伝えられるだろうかという気持ちがよぎってシェアがうまく出来なかったのが少し心残りでした。でも、そんな自分も温かく包んでもらえたような感覚の素敵な時間でした。ありがとうございました。
(40代 匿名希望さま)

グリーンにイメージが重なる、苦手な存在がいて苦しかったのですが、心に引っかかるワードが、コマラから発せられて、腑に落ちた感じがありました。嫉妬(されていて苦しい)、生きる、成長、この苦しみは、成長するために必要な過程だと考えることが出来ました。グリーンを想って、深呼吸して、自分のスペースが少し広がりました。苦いグリーンが、安らぎのグリーンになれた気がします。今、必要なタイミングで出逢えたコースでした。感謝しています。
(30代 会社員)

ロイヤルブルー/直感

日程 2022年5月14日(土)
時間 10:00-11:00 
会場 オンライン
費用 3,300円(税込)
定員 30名
講師 黒田コマラ
※どなたでもご参加いただけます。
※こちらはインターネットを使ったオンライン開催です。
※ご自身のお顔の公開をOFFにして、ご参加いただくことも
※ご自身の顔見せができないようでしたら、
 ビデオOFFで、ご参加いただくこともできます。
※なるべく開始時間までにご参加ください。
※参加者には録画をお送りいたします。何度でも聞くことができます
(有効期限2週間)。
※当日参加できない方も、録画で参加することができます。
※受付の締め切りは、5/13(金)17:00までにご入金ください。

【講師】黒田コマラのプロフィール:

70年代にアレクサンダーテクニックの体験から、自己成長と探求の旅が始まる。 インドで瞑想と出会い、リバランシング、クラニオセイクラル、そしてスターサファイア、サトルボディヒーリングなどのエネルギーのリーディングやヒーリングを学ぶ。

自己変容のためのセラピー、カウンセリング、カラーパンクチャー、タロット、数秘学など、人間意識の目覚めをサポートする様々なトレーニングを世界各地で習得する。

オーラソーマティーチャーとして20年以上の経験があり、韓国などアジアでも様々なレベルのコースを教える人望のあるティーチャー。イギリスのオーラソーマアカデミーの嘱託講師としても、日本を始め台湾、韓国でも講師も務める。オーラソーマ会長マイク氏の専属通訳。

ユニティインスティチュートでは、講師陣のひとりとして「チャクラを開く体験」「本質の目覚め」、「シンクロニシティの法則」、エッセンシャルライフコンサルティング(ELC)のトレーニングを教えている。 ハート瞑想ティーチャー。チャクライベントティチャー。「パワーオブハート」のプロジェクトを立ち上げ、ハート瞑想をガイドしている。