自分の人生を生きていますか?

いつも誰かのため、
何かのために生きていませんか?

それが愛する人のため、
喜びからのものであれば、すばらしいことです。

しかし、それが

周りの目を気にしながらだったり、
親からの期待に応えるためだったり、
役割を果たすだけのためだったら、

どんどん本来の自分から遠ざかってしまう人生になってしまいます。

自分の人生が喜びや愛で溢れていないのであれば、
本来の自分を見失っているかも知れません。


そんなとき、

本来の取り戻し、
自然体でリラックスして
あるがままの自分らしく生きること。

そんな生き方に興味がある人のための約1時間の無料セミナーです。

ラハシャ博士は、すばらしく、かつ波乱万丈の人生を送ってきています。

医師であり、セラピストであり、スピリチュアルティーチャーであり、
冒険家でもあり、スポーツマンでもあり、

世界を旅しながら、普通にはできないような、
さまざまな冒険や体験をしてきています。

そんな中にあっても、いつも自然体でリラックスして
あるがままの自分でいられるラハシャの生きる姿を見ていると、
どういうふうにしているのだろう?
と、思います。

そんなラハシャの人生の秘密、
コンシャスリヴィングの秘訣を聞いてみたいと思います。



そして最後に、ラハシャ博士のライフワークの集大成でもある、
「コンシャスリヴィング」のオンライントレーニングについての秘話をお伺いします。


ラハシャのこれまでのワークによって、
実際に多くの人たちが、人生を変容させてきました。


人々の夢を実現させ、心の呼びかけを満たし、幸せになり
より健全な関係性になるために、
愛と関係性を探求している人たちに、
よりよい関係を気づくことをサポートし、

素晴らしい個人の才能を探求しているたちのために、
その才能が花開くのを、助けてきました。

それがラハシャがこれまでやってきていることです。
それをどのようにしてやってきたのかということについて語っていただきます。

*今回の参加者さま限定のお得な情報をご用意しております。


日程 2023年5月13日(土) 
時間 午前10:00~11:15
   ※時間は多少前後することがございます。
会場 Zoom オンライン
参加費 無料       
定員 150名
講師 ラハシャ・フリッチョフ・クラフト博士
※どなたでもご参加いただけます。
※こちらはインターネットを使ったオンライン開催です。
※ご自身のお顔の公開をOFFにして、ご参加いただくことも
できます。
※瞑想が始まりますとお入りいただけなくなる場合が
ございます。なるべくお時間までにご参加ください。
※当日参加できない方は、後日録画を視聴していただくことができます。

【講師】
ラハシャ・フリッチョフ・クラフト博士
ドイツで医学を修め、緊急治療室での医師を勤め、診療所などで診療していました。病気の治療よりも、病気になる前に予防できないかと考え、ホリスティックな観点からヒーリングの研究に取り組み、フランス、アメリカ、インド等で東洋医学やカウンセリング、プライマルセラピー、エンカウンター、ブレス、エイクソニアンヒプノシス、タントラ、メタフィジカルリーディング、オーラソーマ、エナジーワークなどの様々なセラピーや、瞑想についても研究を深めました。セラピストやカウンセラー、オーラソーマティーチャー、プラクティショナーなどのためのヒーリング、カウンセリング等のトレーニングやをアメリカ、オーストラリア、カナダ、ヨーロッパ、台湾、中国、韓国、日本などで教えています。 スピリチュアルリーダーとしても世界的に活躍しています。

参考図書

*ただいま、品切れです。電子書籍はこちらでご購入できます。