レベル2のコースでは、レベル1で学んだ基礎を、感じる体験を通して理解を深めていくことを目的としています。

色彩の5つのレベル、三原色、微細エネルギーとチャクラ、数秘学などを通して、さらに深いエネルギーの観点を学んでいきます。

体験を通して、色に関して深みのある見方が可能となり、コンサルテーションの内容がさらに豊かになっていきます。

レベル2で学ぶ主な内容
  • レベル1で学んだ色の言語の理解を深め、生きた言葉を学ぶ。
  • 三原色のエネルギーと自分の性格や行動パターンとの関連
  • カラーブリージング
  • クリスタルとクイントエッセンスでエネルギー体験を深める
  • 古代の叡智としての数秘学
  • ボトルの数字と色を関連づけた見方の面白さ

 

コマラ先生のコースの特徴:

コマラ先生はオーラソーマアカデミー会長であるマイク・ブース氏の専属日本語通訳を長年務め、いつもオーラソーマの最先端に位置しています。当初から日本におけるオーラソーマの発展に貢献しています。

先生は若い頃から自己成長のための探究を始め、たくさんのセラピーやヒーリングの手段を習得し、瞑想の豊かさを体験してきました。やさしく、親しみやすく、それでいて揺るがないヴィジョンを携えてコースをリードします。

オーラソーマコースについて「愛と気づきのスペースの中で、みんなの美しさが花開いていくことを一緒に体験できることはとても大きな喜びです」と述べています。

コースの中では、シンプルに体験することが大切にされています。

先生のコースは、複雑な事柄の説明も、やさしい言葉を使って、とても分かりやすい、と評判です。オーラソーマに関する難しい質問にも、いつもクリアーで的確な答が返ってきます。
”今ここ”にあることのスペースから、愛とあたかさの雰囲気と、明晰な感覚が溢れ出てくるかのようです。

(詳細は講師紹介コーナーをご参照ください)

 

受講する前は、ボトルは気持ちよく使ってるけど、ボトルを通じて気づきが訪れるということがわからなかったのですが、このコースを通じてそれをガッツリ体験できました。手放したい過去の感情がボトルで癒され、クイントエッセンスで大いなる存在を感じることができました。オープンになれない自分はまだまだあるけど、それを変えていける自分も確かにあることに気づき、自信が芽生えました。だからオーラソーマはすごい、だけじゃなくて、自分すごい、と思うことがとても大事ですね。コマラさんが色々なことを惜しみなく伝えてくださって、愛をたくさんいただきました。また、この前にエッセンシャルズのコースで色を体感して自分なりに把握していたことが、今回ボトルを体感する下地になったとも感じています。良い流れで学びを深められていてうれしいです!
( Iさま 40代 会社員)

優しい空間でしたし、受講者の皆様も、コマラもまどぅりも好きでした。気持ちよく過ごさせていただき、ありがとうございました。コースについては、わたしがオーラソーマを学ぶのがとても久しぶりだったため、ついていくのが大変でしたが、途中から、まぁいっかと思って(笑)とにかく楽しく過ごしました。仕事のことで、新しい世界へチャレンジするのか、けじめをつけて田舎へ帰るのかを悩んでいるタイミングでボトルと向き合いました。新しい世界へチャレンジすることへの恐れに気づき、抱きしめてあげると、恐れがだんだん小さくなっていきました。4日間を終えてから、新しい仕事を受ける事に決めることができました。
(30代 三好明梨さま)

頭で考えてばかりで自分にやってくるフィーリングや想像力を無視していたか、あるいは信頼していなかったかもしれません。それが世間一般的に真実かどうかは別として、「自分はどう感じたのか」その感覚を大事にしたいと思いました。
(Nさま 40代)

色を言葉に当てはめるのではなく色が持つメッセージを受け取る、またハートから感じること、そしてコンサルテーションでのハートや時間のスペース、クライアントが感じる色への感覚を尊重すること、などとても大切な気づきと学びを受け取りました。
また、クリスタルのエネルギーも強く感じることが出来ました。ハートのスペースを大切にしながらスターにしっかり繋がり今を生きていきたいです。
本当にありがとうございました。
(山口敦子さま 40代 /再受講)

 


日程 2021年9月23日(木・祝)ー26日(日)全4日間
時間 10:00~18:00 (初日のみ11:00~)
会場 和尚アートユニティ<鎌倉> MAP
費用 88,000円 (参加費、テキスト代、修了証、税込)
※早割 83,000円
(8月23日(月)までにお申込み・お振込み完了の場合)
定員 8名
講師 黒田コマラ
※参加条件 レベル1修了から30日以上経過している方が対象です。
※他校で受講された方は、レベル1の最終修了日をお知らせください。
※以前にレベル2を受講された方は、割引価格で受講できます。参加費はお問い合わせください。