レベル3はレッドのコースです。
このコースで、オーラソーマシステムの学びが統合されていきます。

レベル1とレベル2のコースでは、知性と感じることを通して学びながら、多くの理解と気づきを得てきました。

このレベル3のステップでは、私たちの内側のさらに深いレベルへとジャンプしていきます。それは、私たちのビーイング(存在)のレベルへの気づきを開いていくことによって起こります。ビーイング(存在)のレベルとは、知性や感じる感受性よりもさらに深くにあるエッセンス(本質)の領域です。

イクイリブリアムボトルセットには、微細なエネルギーを含んだボトルがあります。それは50番から64番までのマスターボトルと呼ばれている一連のボトルです。

それらのボトルはマスターシークエンスと呼ばれていますが、そのマスターシークエンスのボトルを使って、私たちの内側にあるエッセンス(本質)に目を向けていきます。そうすることで、私たちが人生を生きるうえで、形や行動、結果などの目に見える世界にとらわれることなく、自分の行動や態度にどんな本質をもたらしているのかという、人生の本質に意識を向けることを学んでいきます。

誰の中にも、思考や感情を超えたさらにその奥にエッセンス(本質)があります。マスターシークエンスはこのエッセンス(本質)の体験をもたらします。そうすることで、私たちが人生で「何をするか」ではなく、その「あり方」に大きな影響をもたらしていきます。それが私たちが提供するコンサルテーションの質の向上に大きな助けとなります。

このレベル3では、これまでのコースで学んだことを統合しながら、コンサルテーションの実践的なスキルを磨き、質の高いコンサルテーションができるようサポートしていきます。

このレベル3を修了することで、プラクティショナーとして登録することができます。

プラクティショナーの資格を取ることで、オーラソーマを使ったコンサルテーションをしていくことができるようになります。

主なコース内容

1)マスターシークエンスの理解
2)オブザーバーエクササイズ
3)ビーイング/内なる本質
4)オーラソーマの理解を統合して今にもたらす
5)コンサルテーションのスキルアップ

コマラ先生のコースの特徴:

コマラ先生はオーラソーマアカデミー会長であるマイク・ブース氏の専属日本語通訳を長年務め、いつもオーラソーマの最先端に位置しています。当初から日本におけるオーラソーマの発展に貢献しています。

先生は若い頃から自己成長のための探究を始め、たくさんのセラピーやヒーリングの手段を習得し、瞑想の豊かさを体験してきました。やさしく、親しみやすく、それでいて揺るがないヴィジョンを携えてコースをリードします。

オーラソーマコースについて「愛と気づきのスペースの中で、みんなの美しさが花開いていくことを一緒に体験できることはとても大きな喜びです」と述べています。

コースの中では、シンプルに体験することが大切にされています。

先生のコースは、複雑な事柄の説明も、やさしい言葉を使って、とても分かりやすい、と評判です。オーラソーマに関する難しい質問にも、いつもクリアーで的確な答が返ってきます。
”今ここ”にあることのスペースから、愛とあたかさの雰囲気と、明晰な感覚が溢れ出てくるかのようです。

(詳細は講師紹介コーナーをご参照ください)

 

今回も期待以上のギフトをいただき心から感謝です。レベル3のテーマである、be-ingということが今の自分なりにつかむことができ、魂の成長にとって大きな財産になりました。まだまだ遠いと思っていたプラクティショナーへの道が、おぼろげながら見えてきたというか、私にも私らしいやり方でオーラソーマを使い、広めていける!と今は思うことができるようになりました。参加していたメンバーのみなさんからも、愛とたくさんの良い刺激をいただきました。
 (Iさま 40代)

もう、言葉にならない感動の4日間でした。
エッセンシャルズは楽しかったのに Level1,2のクラスは楽しめず、一度はオーラソーマの学びを止めた私でしたが、今回初めて受講した和尚アートユニティのコマラ先生のレベル3のクラスはオーラソーマの学びの中で、本当に必要なことは何か?に焦点が定まっており、ありのままの自分でクラスに参加できました。
コマラ先生のスペースの広さ、愛、が学びのプロセスを支えてくれたと思います。
みんなの中にあった「自分はオーラソーマのコースを受けるのに足りていない」という不安をあっという間に払拭し、リラックスした雰囲気の中で学べて、この空間の中だからこそ、いっしょに受講したみんなの個性が輝き、イキイキとしたクラスの中でお互いに尊重し合いながら親しくなれたと思うのです。
今までわからなかったことにも光が射すようにスラスラ内容が理解できたよろこび、あ、そういうことだったのか、という瞬間が何度もありました。
うれしかった!
得難い経験を本当にありがとうございました。
オーラソーマへの愛と信頼が深まり、自分らしく、少しずつでもいいからシェアしていこうという勇気がもらえたことは大きかったです。
愛と感謝。ありがとうございました。
 (佐藤みどりさま 50代 パート)

今回は今まで自分が受けた中でいちばん人数が多くて、全国色んな所から来ている方に出会えてとても贅沢でした。自分がレベル3まで受けていいものかと、自信がなく、迷いがあったのですが、勇気を出して参加してよかったです。どんな小さな事でも、正直な気持ちをシェアすることによって、思っている不安はみんな一緒だったのだとホッとしました。オーラソーマが好き、そして自分をもっと高めたい、それによって誰かをすこしでも幸せにできたら……という思いで、ひとつに繋がり、エネルギーをたくさん貰いました。コマラさんもそんな個性豊かでエネルギッシュなメンバーを常にあたたかく見守り、ひとりひとりに真剣に向き合ってくれました。学びが深まったと同時にそれぞれの魂は軽やかになり、最後はみんな、「重く考えずに、子供のように楽しめばいいんだよね。」という境地になり、助け合いながら好きな世界を創ってゆく、新しい時代にふさわしい希望を感じました。また、体調もやさしく気遣ってくださり、ありがとうございました。
 (橋本美幸さま 40代 無職)

今、何が自分の中で起きているのかわかったこと。そして、色を通して自分を見ることができ、書籍や会話など今使われている共通言語以外の手段として、色が新たな共通言語と使えることがわかりました。
 (Mさま 40代)

 


日 程 2021年11月20日(土)~23日(火・祝)全4日間  
時 間 10:00~18:00 (初日のみ11:00~)
会 場 和尚アートユニティ<鎌倉> 
費 用 88,000円 (参加費、テキスト、修了証、税込)
※早割 83,000円
(10月19日(火)までにお申込・全額お振込完了の場合)
定 員 8名
講 師 黒田コマラ
※参加条件 レベル2修了から30日以上経過している方が対象です。
※他校で受講された方は、レベル2の最終修了日をお知らせください。
※以前にレベル3を受講された方は、割引価格で受講できます。参加費はお問い合わせください。