このコースは、カバラの72天使とオーラソーマシステムのつながりを探求しながら、私たちの意識がより目覚めていくことをサポートします。

オーラは光、ソーマは体、つまり、
オーラソーマ=ライトボディ(光の身体)を表します。

ライトボディと私たちのエンジェリックな領域は同じとも言えます。
オーラソーマのワークはライトボディを発達させ、天使のワークも同様にライトボディの目覚めを助けます。

光と音は、神聖なエネルギーを伝達する媒体と言われますが、
オーラソーマシステムでは色、光を通して「自分を思い出す」プロセスを探求します。

そしてこのカバラの72天使のコースの中では、天使の名前の音とバイブレーションを通して、神聖なる意識に目覚めることを助けます。

私たちは、「ガーディアンエンジェル」「ハートエンジェル」「インテレクトエンジェル」の3天使によって、生誕の瞬間からこの世を離れる瞬間までの人生の旅をサポートされています。

72天使はオーラソーマのイクイリブリアムボトルに対応しており、あなたの出生日時から、自分をサポートする3天使を知ることができます。

ボトルの対応は下記でもお調べいただけます。
http://aura-soma.jp/products/angelpendant/

カバラの72の天使の名前はヘブライ語です。

72天使、それぞれの異なる名前と、その音韻はその天使の質やエネルギーを表しています。

コースの中では、あなたをサポートする天使の名前をチャンティングしたり、その天使に対応するボトルを使ってワークをします。
ヘブライ語は光の言葉といわれるそうで、天使の名前をチャンティングすることによって光につながり、ライトボディを発達させることができます。

ライトボディが発達することによって、私たちの意識が目覚めていきます。さまざまな条件づけのパターンから解放され、気づきと愛が深まり、生きることが豊かになり、私たちの存在に変容が起こっていくでしょう。

このコースは、知識を得るためというより、天使のバイブレーションにその名前とボトルを通して開いていくことで、今まで眠っていた意識が自然と自分の中で開くことを促します。

※コース中に出生日時により天使を使いますので、予め出生時刻をお調べください。


日程 2022年12月22日(木)~25日(日)全4日間 
時間 10:00~17:30 (初日のみ11:00~18:00)
会場 和尚アートユニティ<鎌倉> MAP
費用 ¥77,000 (参加費、テキスト、税込)
※早割 74,000円 (12月7日(水)までにお申込み・お振込み完了の場合)
定員 8名
講師 黒田コマラ
※オーラソーマの受講生でないかたも、どなたでもご参加いただけます。
予約状況:満員になりました。キャンセル待ちは以下でお申し込みいただけます。

【講師】黒田コマラのプロフィール:

70年代にアレクサンダーテクニックの体験から、自己成長と探求の旅が始まる。 インドで瞑想と出会い、リバランシング、クラニオセイクラル、そしてスターサファイア、サトルボディヒーリングなどのエネルギーのリーディングやヒーリングを学ぶ。

自己変容のためのセラピー、カウンセリング、カラーパンクチャー、タロット、数秘学など、人間意識の目覚めをサポートする様々なトレーニングを世界各地で習得する。

オーラソーマティーチャーとして20年以上の経験があり、韓国などアジアでも様々なレベルのコースを教える人望のあるティーチャー。イギリスのオーラソーマアカデミーの嘱託講師としても、日本を始め台湾、韓国でも講師も務める。オーラソーマ会長マイク氏の専属通訳。

ユニティインスティチュートでは、講師陣のひとりとして「チャクラを開く体験」「本質の目覚め」、「シンクロニシティの法則」、エッセンシャルライフコンサルティング(ELC)のトレーニングを教えている。 ハート瞑想ティーチャー。チャクライベントティチャー。「パワーオブハート」のプロジェクトを立ち上げ、ハート瞑想をガイドしている。