新型コロナウイルスによって、世の中が大きく変革しています。

このようなときこそ、自己の本質に目覚めるチャンスとも言えます。

このような状況にあたって、内容を若干変更して、このコロナの状況にあったものをお届けします(セミナーの基本的なエッセンスは変更ありません)。

このセミナーのために届いた、ラハシャからのメッセージをお届けします。

【コロナの状況のなかで意識を高める】

私たちはこれまで起きたことのない例外的状況のなかで生きています。人類のほとんどは、コロナウイルスと呼ばれる目に見えない脅威に対する集団的恐怖の影響を受けています。

この出来事は私たちの内面の本質の真実をより深く探求し、自分自身に最も重要な質問をする非常に貴重で重要な機会です。

目覚めて生きるとはどういうことか?
私たちの存在の本質とは何か?
外側の安全保障が崩壊するように見えるとき、何が私たちを内側から支えてくれるか?
いかにして内なる平安を達成し、維持するか?
いかにして恐れから愛に移行するか?

この日は、意識の本質、瞑想の重要性、愛の本質、内面の平和と充実、霊的覚醒の神秘といった事柄への最も重要な洞察を提供します。

大部分の人間の憧れは、充実した人生を送り、つながりと安全を感じ、創造的で、豊かで、愛に満ちながら自分の天賦の才を開花させることです。

自然のなかのあらゆる生き物、あらゆる動物や植物はこの秘密を知っています。イモムシは自分が蝶になることを深く知っており、イモムシとしての自分の溶解を優雅に体験し、自分が内部で輝かしい蝶の色彩へと変容してゆくことを信頼しています。私たち人間がそうであっていけないはずはありません。

この日は、2020年5月に開催される2つの4日間コースで探求できる内的変容の重要な鍵を明かします。
はじめて真実への内的探求をする方も、経験豊かな探求者や瞑想家も、ぜひご参加をお待ちしています。

お会いできるのを楽しみにしています。

愛と祝福を込めて ラハシャ

……………………………………………………………………………………….

目覚めた生き方とは、
私たちの存在の本質とは、
私たちはいかにして内なる安らぎを達成するか

このワンデイでは、意識の本質、瞑想の重要性、愛の本質、内なる安らぎと成就、スピリチュアルな目覚めの神秘といったことへの、最も大切な洞察にワークしていきます。

大部分の人間の憧れは、充足した人生を生きること、つながりと安全を感じ、創造的で、豊かで、愛に満ち、自分の天賦の才を開花させることです。

自然界のあらゆる生き物、あらゆる動物や植物はこの秘密を知っています。いも虫は自分が蝶になることを完全に知っており、自分が輝かしい色彩の蝶へと変容していくことを信頼して、いも虫としての自分が消滅していくのを優雅に経験するのです。私たち人間もそのようにあることができるのです。

このワンデイでは、このあと2020年5月の2つの2日間コースで探求することができる、内なる変容のための重要な鍵をご紹介します。

あなたが真実を求める新しい探求者であっても、あるいは経験豊かな探求者または瞑想者であろうと、ぜひ一緒にこの探求の旅に加わっていただければと思います。

お会いできるのを楽しみにしています。
愛と祝福とこめて 
ラハシャ・フリッチョフ・クラフト

この1Day イベントは、今回のコロナウイルスによる影響でラハシャの来日ができなくなり、Zoomによる開催に変更になりました。

外側がこういう時期だからこそ、内側で真の自分自身を見出すことが、今までに増して重要になってきています。外側の状況に惑わされることのない真実を求める方のためのものです。

*参加者には録音をお渡しするので何度でも聞くことができます。
*当日参加できない方も、録音で参加することもできます。

日 程 2020年4月29日(水・祝)
時 間 9:00~12:00
※時間は多少前後することがございます。
会 場 Zoom オンライン 
費 用 11,000円(参加費、通訳、税込)
定 員 30名
講 師 ラハシャ・フリッチョフ・クラフト博士
※どなたでもご参加いただけます。
※こちらはインターネットを使ったオンラインコースです。
※4/28(火)17:00までにご入金ください。

 

【講師】
ラハシャ・フリッチョフ・クラフト博士
ドイツで医学を修め、緊急治療室での医師を勤め、診療所などで診療していました。病気の治療よりも、病気になる前に予防できないかと考え、ホリスティックな観点からヒーリングの研究に取り組み、フランス、アメリカ、インド等で東洋医学やカウンセリング、プライマルセラピー、エンカウンター、ブレス、エイクソニアンヒプノシス、タントラ、メタフィジカルリーディング、オーラソーマ、エナジーワークなどの様々なセラピーや、瞑想についても研究を深めました。セラピストやカウンセラー、オーラソーマティーチャー、プラクティショナーなどのためのヒーリング、カウンセリング等のトレーニングやをアメリカ、オーストラリア、カナダ、ヨーロッパ、台湾、中国、韓国、日本などで教えています。 スピリチュアルリーダーとしても世界的に活躍しています。