私たちはフィーリングに対して、それを感じないように、あの手この手を使っています。頭にいったり、ないふりをしたり、投影をしたり、食べたり飲んだりしてごまかしたり、仕事に没頭して忘れたり、誰かのせいにして責任を取らなかったりして、自分と、自分が感じていることを切り離すことに躍起になっています。そんなことをしているから、私たちのフィーリング(エモーショナル)ボディはいつまでも、子供っぽいのです。子供っぽいから、特有のパターンで機械的に反応してしまいます。ちょっとしたことで、寂しくなったり、ちょっとしたことで怒ったり、ちょっとしたことで怖がったり、ちょっとしたことで喜んだりします。フィーリングはもっと成熟する必要があります。健康で幸せな人生を送るには、感情が大人にならなければいけないのです。
このコースではユニオミスティカードの「試練を克服する」からいつのまにか身につけてしまったパターンをみつけ、そして新たな自分に生まれ変わり歩んでいく勇気をグループで出会う仲間ともにあじわっていきます。
各日参加も可能ですが、3日間とおして参加するとよりインナーチャイルドの成長が深まり人生もよりすごしやすくなるでしょう。
日程 2007年6月21日(木)
時間 各日11:00~18:00
会場 鎌倉 和尚アートユニティ
費用 各日 \18,000(税込み)
定員 12名
講師 Vijay(辻本 恒)