危機的状況に対するオーラソーマ(マイク氏とヴィッキーさん)のメッセージ

この世はさまざまな危機的状況に直面しています。

その危機的状況は、個人の人生での危機であったり、日本の危機であったり、世界の危機であったり、この地球の危機であったりします。

実は気がついていないだけで、その危機というのはいつもそこに存在しています。

危機的な状況が生じたときに、それまで見ないようにしていた危機が意識の表面に浮かび上がってきて、その危機への対応が迫られます。

そんなとき、オーラソーマだったら、その危機にどのように対応するのでしょうか?

そんなエピソードをオーラソーマ社会長のマイク氏がオーラソーマ創始者のヴィッキーさんの言葉とともに伝えてくれていますので、それをご紹介します。

これはロシアのチェルノブイリで原発事故が起こったときのことです。

その放射能の雲がデンマークへと流されてきたときに、当時ヴィッキーさんはデンマークでオーラソーマのイベントをしていました。

そこでヴィッキーさんはマイクに、そのデンマークの街の大通りに立って「フィジカルレスキューとホワイトポマンダーをもたらすように」と言いました。

「こんな緊急事態のときに、そんなことをしてどうなるの?」とマイクが思ったとき、ヴィッキーさんは次のように言います。

「少数の人たちに恩恵をもたらすことは小宇宙的な効果をもたらします。私たちは、引き起こされている恐れと、より多くの愛が生まれる機会を創っていることに関連して考えることができます」

つまり、「それは少人数の人たちへの恩恵であっても小宇宙に影響を与えるのです。それに対して恐怖から行動するのか、それとも愛をもたらす機会として行動するのかが大切です」

今は新型コロナウイルスによって私たちは大きな危機に直面しています。

そんなとき、恐怖や混乱の中から行動するのでしょうか?
それとも愛をもたらす機会として行動するのでしょうか?

そういうことについて考えさせられるメッセージです。
そんなときには、オーラソーマの初心に戻って考えてみることが役に立ちます。

オーラソーマ社会長 マイクブース氏からのメッセージはこちらから

「危機的状況だと思われるどのような状況を見るときも、私たちはオーラソーマの初期に戻ります。

チェルノブイリの事故が最初に起こり、放射線雲がデンマークに流れて来たとき、その大通りの一つに立ってフィジカルレスキューとホワイトポマンダーをもたらすようにと、ヴィッキーが私に言ったことを覚えています。

そのとき私は、これははるかに大きな状況に対する僅かな貢献にしか過ぎないと思ったのですが、ヴィッキーのコメントは、「少数の人たちに恩恵をもたらすことは小宇宙的な効果をもたらします。私たちは、引き起こされている恐れと、より多くの愛が生まれる機会を創っていることに関連して考えることができます」というものでした。

私たちは現時点で恐怖が生じている状況の中にあり、私はオーラソーマが提供できる可能性を真に信頼しサポートする必要があると感じています。

パンの誕生は、現在パンデミックという表現で世界中に広がっている恐れの状況と、確実に時を同じくしています。

これについての意見や、それが現実なのかどうか、あるいは悪意を持つ力が人類にもたらされていることへのテストなのかに係わりなく、私たちがホワイトポマンダーやホワイトのエアコンディショナーを通じて提供する何かによって、積極的な貢献をもたらすことができます。

私はこの時点で、これらの製品の有効性をお勧めします。公共のスペースにいるときは手を清潔に保つなどの簡単な予防措置に加え、通常のあり方でホワイトポマンダーを使い、あなたの個人的なスペースをホワイトのエアコンディショナーで整えることは、光を広げるでしょう。

Love Mx

 


すべてのチャクラを保護し、日常的な感情、精神のバランスを取ることを助けます。

ヴィッキーさんが作った最初の製品です。純粋な白い光として、すべての波長を持っています。
オリジナルホワイトポマンダーはすべてのチャクラを保護し、バランスさせる能力があります。
このオリジナルホワイトのポマンダーは、日常的に人、物、空間への浄化方法として使うのに最適です。
体の周りのエネルギー領域の完全な状態を保護します。
くつろぎとバランスの感覚をもたらし、元気な気持ちになるでしょう。

17種類あるポマンダーのなかで唯一、注射のときの消毒液のようなツンとした香りが特徴がです。
そのため、とてもすっきりとした香りで、気分もリフレッシュします。
(そして時間とともに、まろやかな香りに変化していきます。)
身体は毎日お風呂で洗って清めることができますが、日常的に身体のまわりのオーラ(電磁場)を整えるのがポマンダーの役割です。日々の生活で疲れていても、バランスを取り戻してくれます。
アルコールがベースなのも、この時期うれしいですね。
外出のときなどにも1本持っておくと安心です。

オーラソーマ ポマンダー・25ml
P01 オリジナルホワイト
4,180円 (本体3,800円)

 


自分自身を愛し、無条件にあるがままを受け容れていくことをサポートします。
ハートを開いていくときに、傷つきやすさから守り、傷つくことへの恐怖を解放します。

ピンクのポマンダーは、愛を自分のオーラに引き寄せ、愛を他の人たちに放射して戻す助けをします。ハートを開いていくときに、傷つきやすさから守り、傷つくことへの恐怖を解放します。
ピンクのポマンダーは、自分自身への愛を作用させるために与えられたもので、無条件にあるがままを受け入れていくことをサポートします。
このような緊急事態のときは、不安や心配などの恐怖からの行ないや考えをしてしまうことがあります。しかし、それはどんな助けにもなりません。
自分を愛することがもっとも助けになることを、このピンクのポマンダーがサポートします。

ピンクのポマンダーも、マイクさんからのおすすめがあった危機的状況に役立つプロダクトです。
日常生活に制限が出ていることで、これまでと違った環境で長い時間いることが増えています。
1人暮らしの人はまわりとの交流がなくなったり、家族やパートナーと暮らしている人は関係性において困難を感じているかもしれません。
そんなときは、原因や方法などといった外側へ意識を向けるのではなく、まずは今の状況の自分のスペースにくつろぐことがたいせつです。
どんなときもまず自分を愛する……。自分を愛する……。自分を愛する……。
そうすることで、次第に他者への思いやりや愛情も自然に開いていきます。

オーラソーマ ポマンダー・25ml
P02 ピンク
4,180円 (本体3,800円)

 


お部屋にスプレーすることにより、そのお部屋を浄化し、オリジナルホワイトのポマンダーの香りとエネルギーをもたらしてくれます。

エアコンディショナーはお部屋などの空間に特別に配合されたプロダクトです。
オリジナルホワイトのすがすがしい香りとクリアーなエネルギーがお部屋全体に行き渡ります。
花粉症などで窓を開けたくないときなども、気分転換にスプレーすると、お部屋のエネルギーが一瞬で変わります。その場が「聖地になる」……そんなイメージをもたらしてくれます。
ずっと部屋にこもっていると、自分も、ご家族も、お部屋のエネルギーも滞ってきます。
1日の中で時間を決めて、定期的にリフレッシュするのもおすすめです。

 

 

オーラソーマ ポマンダー・エアコンディショナー・100ml
PC01 オリジナルホワイト
4,730円 (本体4,300円)

 

オーラソーマ ポマンダー・エアコンディショナー・20ml
PCS01 オリジナルホワイト
2,420円 (本体2,200円)


 

そのほかのおすすめアイテムは、こちらからお読みいただけます。